SSブログ

キャラメルボックス「きみがいた時間 ぼくのいく時間」初日終演 [CARAMEL BOXの事]

080228_2158~01.JPG初日らしい初日でした。
とりあえず、まだまだこれから成長ののびしろがたくさんありそうです。スタンディングオベーションはまだはやいぞ!

ただ、西川さんと上川さんが舞台上で会話した瞬間、「ぞわぞわ」っと来ました。「おおぅ(ノ><)ノたまらんねぇ」て感じ。

それと、西山さんが出た瞬間空気が変わる。

原作からの変更点が思ったより多かっです。
いい所もあり、淋しさもありました。
もう一度、岡田達也さんの役が「あの瞬間」に騒ぎを起こしたら面白かったかも?←そんな事したら上演時間こえちゃうけどね。

クロノススパイラルは、「そういう事か!」とチラシを思い出します。

個人的に驚いたのは、昨年末に販売されたoceanlaneのアルバムからの選曲が多かった事。
選曲した曲のタイトルがNice!
うまいところで曲がかかりますよ。狙いましたか?

また時間作って行こうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ことばつなぎう~んφ(.. ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。