SSブログ

拝啓 ドリカム様 [DREAMS COME TRUEの事]

中学校時代の憧れの人は吉田美和さん。ファンになって15年たちました。あの時の吉田美和さんは今の私より若かったんだなぁ。
生きる明るさや楽しさをドリカムが歌う姿から得ました。当時の私に「夢」をくれました。音楽の仕事がしたいと、こんな人達と楽しいライブを作りたいと思わせてくれました。
夢は夢のまま終わりそうですが、目標や夢を模索して苦しむはずの10代を、私は夢いっぱいに過ごす事ができました。
15年の間いろいろあり、ドリカムに裏切られたと悲しんだ時期もありましたが、それでもドリカムを嫌いにはなれません。
楽しそうに歌う吉田美和さんをみるのが大好きです。
今はまだ辛いでしょう。でもまた見せて下さいね。
「今日は幸せになって帰ってね〜」と言い続けてありがとう。今度はこちらがお返しするときです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。