SSブログ

悲しい事件 [DREAMS COME TRUEの事]

 私は中学生の時にドリカムのファンになったことがきっかけで、音楽ビジネスの仕事がしたい思うようになりました。もう、その世界にしか興味が無くて、高校2年の半ばには卒業後の進路は心に決めていました。音楽ビジネスの学校に進学したものの、今では人材派遣の会社に勤めています。でも、ショービジネス界の「裏方」がやっぱり好きなのです。昔、ドリカムのファンにならなかったら今の私は無い。別の生き方をしていたのだろうと思います。彼らの音楽が大好きだった。
 
 ・・・過去形なんです。好き”だった”。今では自分からすすんで聞きはしない。
3人が2人になる直前の武道館のライブが最後でした。その後の3人が歩んだときはメディアが報じたままです。覚せい剤に手を出したのは自分の弱さでもあっただろうけど、止めてあげることはできなかったのだろうか?昔の3人が醸し出していた雰囲気は嘘だったのだろうかと思ってしまい悲しくなるのです。
 私の気持ちも、彼らの関係も、もう戻ることはないのだろうとつらいのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月11日の予定磐田対浦和・1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。