SSブログ

会話。 [徒然]

以前も書いたが、7月に支店長から営業所内の配置換えをこっちの意見も聞かずに命ぜられた。
それまで同じ業務を「その人」を含む4人でしてた。でも今では、私は経理総務で「その人」は営業兼営業所所長。私は出勤時間は11:00で従来より2時間遅くなりました。寝坊ができるのよ・・・でもね、私が出勤した30分後には「その人」は営業で外に出ちゃう。
話す機会も、時間も、内容も無くなっちゃたんよ。今日も総時間数は30分も満たなそう。交わした言葉もすっごい少ない。

今、私は電車にのってます。別の営業所からの帰り道。直帰してもいいよと「その人」からも他の人からも言われてるのだよ。でも、ちらっとだけでも営業所にもどれば会えるし、「戻らなくてもよかったんだよ〜」とだけでも会話ができるかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。